こんにちにゃ?^?ω?^?
本日初出勤日!
素敵なお兄さんに出会えたり嬉しい再会もできたりとってもいい一日でした〜?( ??? )??
素敵な時間はあっという間!って言うことを実感しました!
学校の授業は長く感じてしまうのに…人間の七不思議ですね…
…
あと6個なんだろう…
また会えるの楽しみにしているね( ´?ω?`)?
次回の出勤は24日水曜日!??
お時間選びやすいのでムチムチ好きな気になってくれているお兄さんのお誘い心からお待ちしておりますね?
ぐすぐすしたお天気ですが私と吹き飛ばしましょっ???
また日記書きますね*???*)ノ"マタネー?
本日20時頃 動画あげるのでお楽しみに?
?