もえです
私は甘党&もちもち大好き派なのですが
最近気になっているのが……
ミスドのもっちゅりん
友達が食べたらしく
大絶賛のレビューを聞いて
いつか食べてみたいなぁと
夢見ています
本業が忙しいのと
なかなか近くにミスドがなくて
横浜駅まで行けば
地下にあるので
いつか時間をみつけて
チャレンジしたい…………!!
もしもう食べたよ〜!という方!
居らしたらぜひ
感想を聞かせてください✨️
食べたらすぐ太るけど
まだ!すぐ痩せるので!
代謝がいい20代のうちに
美味しいものい〜っぱい
食べておきたいと思います
(食いしん坊です)
(ラーメンは替え玉欲しい)
もちろんクビレはキープしながら!!
もえ