「ぴゅん太」記者
・<大衆店>ディーコレクション 70分コース
・2016年9月
・お店の雰囲気
普通
・泡姫のビジュアル
満足
・プレイの満足度
大変満足
当日、無性に癒されたくなり、色々と口コミや体験談が投稿されてるディーコレクションさんへTEL。
「今日は出勤が多いので、ご希望に沿えると思います!!」
との事。スタイル抜群、積極的な嬢と希望をつたえると、つばきさんを紹介されました。送迎をお願いし入店。
紹介を受けた後、HPで確認。長身巨乳のグラマラスボディ!! それでいて妖艶なオーラを醸し出し、こちらへおいでと。お尻にソフトタッチすると、そんな優しいのはダメと言わんばかりに、強く押し付けられました。もうこれからの時間が楽しみで仕方ありません。
入室するなり、少し微笑み、おもむろに生まれたままの姿に。そのまま愚息をパクリ。パクリまでは優しかったのに、ワンストロークから超超激しめ。慌ててタップすると、ギュッと握られ、また微笑む。ここでスルリとドレスが落ちると、表記通りのグラマラスボディ。押し倒されたわけでもないのに、無意識にBッドへ仰向けに笑。※服従というのはこういう事でしょうか…笑。
嬢は優しくまたがり、少し頭を撫でられ、優しいのはここまで。再び咥えるのかと思えば、いたずらな笑みをこちらに見せ、そのままIN。お世辞もあるかとは思いますが、すごく淫らな声をあげながら、奥まで。我慢出来ないと、これまでのグラインドを全て否定するかの高速。限界を伝えると、このままさせてとの事でそのまま昇天。嬢もビクビクしながらぐでーん。しばしこの身体を抱きしめブレイク。
少しするとなぜかムクムクと。これに気づかれ、若いねーと言われながら戦闘態勢に。挿○まではあっという間でした。2回目もお互い一心不乱に、欲望のままに。
その後、グラマラスボディを堪能しながら洗体。最後に、次はもっと長い時間でとお願いされ、必ず来ますと約束。
短いですが楽しい時間でした。
ぴゅん太記者、ありがとうございました。
ほうほう! これはもしかして、痴女系の女の子ではないですか!?
しかも、長身でグラマラスボディと来たら、まさにそのままですよね!
うんうん。確かにプロフィールでもそんな紹介をされています。
今日は女の子に身を委ねて濃厚にガッツリとヤラれたい! そんな気分のときにはドンピシャリの女の子!
70分で2回も納得…、ロングコースならどうなることやら、良い意味で期待しちゃいますよね。
いや~、だからこそ女の子の台詞、欲しかったですね~! エロ痴女台詞、気になりますね~!
ぴゅん太記者、次回もまた、貴重な濃厚痴女系との投稿、お待ちしていますよ。
投稿ポイント10p+情報量ポイント5p
合計15ポイント
※記事を見て、お店に問い合わせようと思っている貴方! お電話でお問合せやご予約の際には
「PLAYGIRLを見たんだけど」と、ぜひお伝えください! みなさんのその一言が、お得な情報の充実につながります。宜しくお願いします!
※モバイルのメールアドレスでご投稿の方、投稿頂いたメールアドレスにお知らせや賞品のお受け渡しのメールを致しますので、“@playgirl.ne.jp”のドメイン指定をして頂くか、
“pguser@playgirl.ne.jp”からのメールを受信できるよう設定お願い致します。
●体験投稿ページはこちら
●ユーザー体験記事一覧はこちら
●パソコン版・写メ日記
●スマホ版・写メ日記
●ガラケー版・写メ日記
2017年7月20日掲載