川崎ソープ プレイガール
プレイガール吉原

吉原ソープランド情報サイト PLAYGIRL since 1998 | 吉原・千葉・茨城

ソープランドが初めての方へ

  1. トップ  > 
  2. 女の子の取材  > 
  3. インタビュー  > 
  4. ドンファン - かのん

インタビュー ドンファン - かのん

インタビュー No.4421

2次元の世界から飛び出して来たかのような美ボディー! 得意の攻めはMット、フ○ラ…、そして前立腺! 手加減しないとイッちゃうんです!

「ドンファン」かのんさんのプロフィール写真

「ドンファン」かのんさんのプロフィール写真

「ドンファン」かのんさんのプロフィール写真

「ドンファン」かのんさんのプロフィール写真

「ドンファン」かのんさんのプロフィール写真

かのん - ドンファン - 2017.04.05
綺麗な顔立ちをし、服の上からでも分かる美ボディーの、かのんさん。スラリとしたカラダのライン、メリハリのある凹凸は、脱いだらさらにすごいらしいですよ! 話をしていても、裏表のない性格がよく分かり、お客さんからの相談事にも真摯に受け答えしてくれているようで、エ○チ以外の時間も充実しているようです。そして1番気になったのは、Mっぽくなって攻められてみたいと思ったプレイ内容の数々です!

【相談事には責任を持って受け答え】

【2次元の世界から飛び出して来たかのような美ボディ】

【手加減しないとイッちゃう攻め】


【相談事には責任を持って受け答え】

どんな子って言われる?
「姉御肌、男前…、あと格好いい? あはは」
あはは。誰に言われるの?
「友達にも、お客さんにも言われますね。うふふ」
あはは。なるほど~。
「話をしていて、『それ、ちょっと俺の人生の糧にしていい?』って言われて、どうぞどうぞって。そういう話をしてるからですかね?」
あはは。そんな格言めいたことを?
「格言ってわけではないんですけど…。『まだ若いのに、そんなに生き急がなくても大丈夫だよ! ゆっくり生きて行けばいいんだよ!』とも言われます。私はそんなつもりではないんですけどね。うふふ」
あはは。どんな話をしているのか気になるな~。
「人生相談をされることが多いんですよ。会社でこういうことがあって~、どう対応した方がいいかな~? って」
ほう! そんな相談まで?
「色々な相談ありますよ。それで『お陰で出世したよ!』ってお客さんがけっこう増えたり、『なんか、かのんちゃんと会った次の日には、大きい契約取れるんだよね~』って言われたりします。うふふ」
お~! …ちょっと拝んでいい?
「あはは! どうぞどうぞ!」
悩み相談は、ぜひ、かのんさんのお部屋まで。
「あはは!」
ちなみに女の子の悩みを聞いたりは?
「あぁ~、女の子の悩みって、最初から答えが出てる場合がほとんどなんですよね。でも、私は本心で答えちゃうから、その答えは望まれてないんですよね」
なるほど~。悟ってる!? 生き急がないで!
「あはは。だって女の子の相談ってそうじゃないですか?」
うんうん。
「だから正直に答える私には女の子の相談は向かないですよ。だから相談事は男性からのほうが多いです」
なるほどね~。
「あと年配の方が多いです。えっと…、私って、飲みに行くときはスナックに行くんですね」
ほう。
「カウンターだけしかないようなスナックなんですけど、隣に知らないおじさんとかがいると話しかけるんです」
え~! 話しかけられるではなく?
「私から話しかけます。それで仲良くなって、じゃあまたここであったらお話ししましょうって感じで。そういうおじさんとお話しするのって楽しいんですよぉ~」
なるほどね~。自分で楽しい環境を作るタイプなんだろうね。
「あっ、そうそう! そういう感じです」
うんうん。だから相談もしやすいのかもね。
「相談されるのも全然嫌じゃないですからね。ただ、相談事には責任を持って受け答えしなきゃなって思ってます」
ほう。責任と。
「はい。アドバイスをしたのであれば、その言葉に責任を持たないと。失敗しても成功してもフォローなりなんなりをしなきゃなっていろいろ考えて返答してます」
偉いな~! 格好いいわ~!
「あはは。だって、その一言によってその人の人生に影響がある場合もあるじゃないですか」
いや~、そこまで考えての返答は嬉しいね~。
「適当な返答は相手にも分かると思いますよ」
うんうん。真剣に考えてくれているって分かるよね。
「もちろん苦手なジャンルもありますけどね。でも私すぐ顔に出ちゃうから、分かりやすいとは思いますけど。うふふ」
じゃあ、本音のみで建前なしって感じかな?
「そうですね。女の子って本音と建て前が上手って言われますけど、私は無理なんですよね」
なるほどね~。素のかのんさんと。
「たぶん広大な大地で、伸び伸びと育った結果だと思います。あはは」
あはは。プロフィールによると北海道出身だったよね?
「そうです。自由に、自然の中で、野生的に? あはは」
あはは。そこだけ聞くと悩みがなさそうだけどね~。
「そんなことはないですよぉ~。私がつらいときには、逆にお客さんに悩みを聞いてもらうこともありますよ。うふふ」

【2次元の世界から飛び出して来たかのような美ボディ】トップに戻る

オッパイがFカップあると。
「今、Gカップなんです。運動してアンダーが減った分、カップが上がったみたいなんですよね」
お~! スレンダーで大きなオッパイは素晴らしいね~!
「うふふ。2次元の女の子のカラダって言われます。お客さんには、『絵に描いたようなカラダしてるよ!』って言われます」
お~っ! すごいな~! 運動とかしているの?
「そうですね。ちゃんとくびれも作ってますよ。ダイエットもしてますし。うふふ」
え~っ! ダイエットは必要ないでしょう!
「私、カラダが筋肉質なんですね。だから今は筋肉を落とすダイエットしてるんです」
へ~。筋肉ね~。
「階段を使わない、歩くときもすごくゆっくり、重いものを持たないとかです」
あはは。普通は逆だよね~。
「あはは。とにかく運動しないようにして、もっと細く。華奢に見られたいんですよ」
いやいや。もうすでに華奢でしょう。
「いやいや。夏に向けてですね。肌を出していても華奢に見られたいんで」
女心だね~。ちなみに、どんな感じのオッパイ?
「前はよく腕立て伏せをしていたので、胸の土台の筋肉はしっかりしている思います」
ほうほう。
「垂れてはないですね。うふふ。お椀型まではいかないとは思いますけど、それなりには」
いいね~。あと、脚も細いよね。
「細い…、もうちょっと太ももを細くしたいですねぇ~。もうちょっとです」
あはは。厳しいね~。じゃあ、お尻はどう?
「お尻は、う~ん、どうだろう…。ぺちゃんとした感じではないです」
ほうほう。キュッとした感じ?
「わりと…。一応気を付けてはいるので、上がってるとは思います」
お~! いいね~。あと、肌も白いし綺麗だよね。
「私、肌が弱いんですね。だから日焼けしないようにもしてますし、化粧品とかケアの用品には、いろいろ気を使ってます」
へ~。ツルツルでしょう?
「ツルツルですね。でも血管が透けて見えちゃうんですけどね。うふふ」

【手加減しないとイッちゃう攻め】トップに戻る

攻め好き? 受け好き?
「攻め好きですね」
ほう。得意な攻めは?
「得意…、前立腺?」
あはは。いきなりだね~。
「あはは」
顔に似合わないな~。じゃあ、フ○ラはどんな感じ?
「Bッドではちゃんとしますね。でもMットでしちゃうとイッちゃうから、Mットでは軽くしてます。うふふ」
ほう。Mットでするとイッちゃうと?
「Mットで全力でフ○ラしちゃうと、うつ伏せの状態でもイッちゃうから」
ほうほう。フ○ラは得意と?
「得意です。あとMットも得意です。あっ、時間がなくなっちゃうんで、最初にMットをやってますね」
なるほどね~。
「はい。だから最初のMットでは、本気のフ○ラはしないようにしてます」
うんうん。じゃあ、どんなフ○ラ?
「…口で説明するの難しいですね。まずは…、触るか触らないかの力加減でめちゃくちゃゆっくり触って。その後、めちゃくちゃゆっくり、吸いこまれるような感覚になるように、ゆっくり奥まで根元まで咥えてからの、舌をトルネードさせながらの動く…」
お~! すごそうだな~。
「説明が難しいんですよね。お客さんにも、『それどうやってるの?』ってすごく言われるんですけど、感覚でしてるから分からなくって」
へ~。激しい感じではないと。
「基本、激しくなんてしないですよ。激しくしなくっても、イキそうになりますもん。うふふ」
お~! いいね~! イキそうになっちゃうお客さん人が多いと。
「そうですねぇ~。ゆっくりしてると、お客さんも油断してるみたいで、急にイキそうになっちゃうみたいで、たまぁ~に失敗しちゃって」
あはは。油断しちゃうとイッちゃうと。
「そう…、それでお客さんも私も、す、すみませんって。お互いがやっちゃったぁ~みたいになっちゃいます。うふふ」
へ~。ちなみにバキュームフ○ラではない?
「そんな強くはしないですよ。じっくりと密着するって感じですね」
ところてん突きを、逆に引く感じとか?
「あ~! そんな感じ! すごく分かりやすい。あはは」
あはは。それを奥までして、舌の動きが加わると。
「はい。それをゆっくりですね」
いいね~。悶えちゃいそうだな~。
「うふふ。悶えてくれると嬉しいですね。無反応だとちょっと寂しいですね。私、基本的に攻めてるときも顔をジッと見てるので」
あはは。ガン見?
「ガン見しちゃいますね。あはは。お客さんが、『どこ見ていいか分からないよ。恥ずかしい…』って言ってるのをガン見してます」
あはは。そういうのも好きと?
「好きですねぇ~。うふふ」
いいね~。で、Mットも得意と。
「Mットが1番得意なんです」
お~! どんなMットなんだろう?
「そうですねぇ~。Mットが終わると、私の目から下は全部Lーション塗れになってますよ。うふふ」
え~っ! 顔もLーション塗れと…。
「顔を埋めたりとか、チ○グリ返しとかするから、顔までLーション塗れになるんですよ。うふふ」
お~! すごいね~! ア○ル舐めと。
「ア○ル舐めとか、蟻の門渡りとかを。お客さんからは、『こんなのされれたことないよ~!』って言ってもらえますね」
すごいな~!
「あと足コキもしますし」
へ~。すごいね~。好きだからこそだね~。
「そうですね。お客さんからも『こんなにいろいろと丁寧なMットされたことないよ!』って言ってもらえますし。うふふ」
うんうん。いいね~。ちなみに、ほかにはどんなことを?
「前立腺もしますよ。指も入れて攻めますし。うふふ」
お~! どんな感じでするの?
「まず、お客さんがうつ伏せの状態で、ア○ル付近をサワサワと準備運動し始めるんですよ。どこまで行けるかなぁ~って思いつつ。うふふ」
あはは。嬉しそうだね~。
「うふふ。それで、ちょいちょい触りつつ、反応を見つつ、膝の裏とリップする流れでア○ル舐めをして行って、私の足をお客さんのカラダの下に滑りこませて行きますね」
お~! お客さんの下半身が持ち上げられている感じと。
「そうです、そうです。で、そこでもア○ル舐めをしてから、小指から少しずつ慣らしていって、中指まで入れて、同時にア○ルの周りを舐めつつ、タマやオチ○チンを手で攻めます」
お~! それはイッちゃいそうだわ~!
「なるべくイカないように手加減をしてます。特に初めましてのお客さんだと、けっこうイキそうになっちゃうので」
うんうん。回数ができるお客さんだったら、それでイクのもありかもね。
「そうなんですよねぇ~。でも初めてのお客さんだと、どのくらいできるか分からないですからね」
なるほど~。
「慣れてるお客さんだと、ガンガンしちゃいますけどね。うふふ。たまに使って欲しいオモチャを持ってくるお客さんもいますよ。うふふ」
あはは。嬉しそうだね~。
「楽しいですよね。ほかにもオモチャのリクエストがあるんですけど、練習しなきゃいけないんですよねぇ~」
あはは。いいね~。じゃあ、初めてのお客さんには、お手柔らかにお願いしますだね。
「うふふ。それはもちろんですよ。ちゃんと反応見ますし。本当に嫌な場合と、怖いけどその先を知ってみたいって感じは分かるじゃないですか」
あはは。女の子のだめだめ~と同じかな?
「そうそう。それで止める人と、先に進む人に分かれますね。途中で止めるお客さんでもそこまではできるから、その中でできる限りのことをしようって」
すごいな~。
「基本的には、今までにされたことがないってことをしたいんですよね」
なるほどね~。ちなみに、言葉攻めはどう?
「特に意識はしていないんですけど、言葉攻めみたいなのは攻めてると自然と言っちゃいますね。うふふ」
いいね~。じゃあ、挿○についてはどう?
「騎○位で挿○するんですけど、後ろ向きでの騎○位やM字ですることもあります。Mットでの騎○位だったら、ずっと動いてられますよ」
お~! 疲れない?
「筋肉の使い方ですよぉ~。ちゃんと動かせば30分でも継続してられますよ。うふふ」
お~っ! すごいけど30分たつ前にイッちゃうわ~。
「うふふ。確かに」
あと、アソコの絞まりもよさそうだよね。
「それはお客さんにも言われますね」
自分で意識して絞めているの?
「絞めてないです。むしろ緩めてることが多いかも。うふふ」
えっ!?
「絞めちゃうと、絞まりすぎて、きつくて痛いって言われちゃうんですよ」
へ~っ! すごいな~!
「下っ腹の筋肉? 今までの腹筋の賜物だと思います。うふふ」
それは秒殺されそうだわ~。
「うふふ。早いとか遅いとか、早くても回数できるとか、そういうことはぜひ言って欲しいですね」
あはは。じゃあ、早くて回数ができる場合のコースは?
「潜望鏡、Mットでのうつ伏せ、仰向け、Bッドってできますよね。4回はできると思いますよ」
へ~! Mットで2回と!
「うつ伏せだと、ア○ル攻めとか前立腺で1回で、仰向けの挿○で2回ですよね」
お~! なるほど~!
「お風呂で1回、Mットで2回、Bッドで1回の4回は、実際にやったこともあります」
すごいな~! じゃあ、回数ができないお客さんにお勧めするなら?
「やっぱりMットですね。うふふ」

【相談事には責任を持って受け答え】

【2次元の世界から飛び出して来たかのような美ボディ】

【手加減しないとイッちゃう攻め】

お客さんにメッセージを。
「心身共に包み込みたいです! 楽しくって充実した時間をすごせるよう、頑張ります♪」

[取材報告]
いや~、個人的にも、ぜひ攻められてみたいと思ってしまいました。それは、かのさんの裏表のない人柄が安心感をくれたんだと思います。もちろん、かのさんの攻めへの期待値もありますが、やっぱり身を任せるなら信頼できそうな子がいいですもんね。かのさんは、長く、じっくり付き合える子だと思います。Mっぽい方はもちろんですが、Sの人もかのさんの人柄と攻めはお勧めですよ![PLAYGIRL/らい助]

かのん(21才)
T159/B90(F)/W57/H85

ドンファン』 - 吉原
TEL:03-3871-3209

お店のHPへ

このページのトップへ インタビューリストへ
ページの先頭へ