川崎ソープ プレイガール
プレイガール吉原

吉原ソープランド情報サイト PLAYGIRL since 1998 | 吉原・千葉・茨城

ソープランドが初めての方へ

  1. トップ  > 
  2. 女の子の取材  > 
  3. インタビュー  > 
  4. カモミール - ここみ

インタビュー カモミール - ここみ

インタビュー No.4404

人気姫には人気姫の理由がある! 人と人との関わりや感謝の気持ちが大事。私に会いに来てくれたら、たぶん楽しいかな…♪

「カモミール」ここみさんのプロフィール写真

「カモミール」ここみさんのプロフィール写真

「カモミール」ここみさんのプロフィール写真

「カモミール」ここみさんのプロフィール写真

「カモミール」ここみさんのプロフィール写真

ここみ - カモミール - 2017.03.10
お店のトップクラスの人気姫という、ここみさん。童顔でとても可愛いんだけど…、どこか色っぽい。そしてスタイルも抜群でオッパイはGカップ! さらに性格は優しく、ほんわかとした癒し系。もう一緒にいるだけでテンション上がります! そんなここみさんとあんなことこんなことができたら、そりゃあもう…! 特別すごいテクニックがあるわけではないそうですが、チョ~敏感で、貪欲にオチ○チンを求めちゃう、そんなところにハートを掴まれちゃうお客さんが続出しているそうですよ!

【とっても可愛いトップクラスの人気姫・感謝の気持ちを忘れないこと】

【覚えるのに苦労したMット・包まれる感じの体位が好き】

【コンプレックスだった大きい胸・敏感な我がままボディ】

【オチ○チンとタマタマを舐めているときが1番・そろそろヤバいを察知する能力】


【とっても可愛いトップクラスの人気姫・感謝の気持ちを忘れないこと】

入店してどのくらい?
「ちょうど10ヵ月です。(取材時)それまでは普通の昼間のお仕事をしてました。お酒が飲めないのでキャバクラとかガールズバーとかでは働けなくって、高校の友達が吉原にいて、その友達に紹介してもらってこのお店に来たんです。うふふ」
ほうほう。友達の紹介と。
「自分のやりたいことを話したら『吉原がいいんじゃない?』って言われて。もし面接を受けて落ちたら、こういう世界には縁がなかったんだろうなって思って、落ちたら夢は追わずにお昼の世界で平凡にすごせばいいかなって思ってたんですけど、まさかの受かっちゃっただったので、じゃあ頑張ろうかなって思って。うふふ」
いやいや! まさかじゃないでしょう! ここみさんのビジュアルなら即決でしょう!
「いやいや。今よりももうちょっと太ってたので、絶対に落ちると思ってたんです。ここに入ってから痩せようと思ってジムに通ったりして。やっぱりお店にはスタイル抜群の綺麗な人達がいっぱいいるので。うふふ」
なるほど~。じゃあ、受かったお陰で夢を追いかけられたと。
「そうなんです。動物が好きなのでペット関連のお店を開きたくて。うふふ」
ほう。じゃあ、実際に働いてみてどう?
「お仕事は普通に楽しんじゃってると思います。うふふ。最初のうちは初対面の人と会う機会がけっこう多かったんですけど、何回か通ってくれるお客様が多くなってくると、私もお客様も慣れてくるので楽しいですよね」
なるほど~。いいね~。
「無遅刻無欠席でやってますから。うふふ。1度だけ体調不良で早退したことがあったくらいで」
お~! 素晴らしいね~! そして今ではお店の人気度トップクラスの女の子と!
「それは私に会いに来てくれるお客様のお陰ですね。いつも感謝してるので。ここに来るまでの時間も、ここにいる時間も、みんなが時間を作って会いに来てくれているので、その分、みんなが『楽しかった~!』とか、『今日来てよかったよ~!』って思ってもらえるようにしてます」
なるほど~。いいね~。
「お客様が疲れてるなぁ~って思ってるときとかに、ここみちゃんに会えて癒されたぁ~ってなったり、明日から仕事頑張ろうって思えるようになったりしたらいいなって。性を満たす場所だけど、人と人としての関わりができたらいいなぁ~って思います」
うんうん。エ○チだけではなくね。
「テクニックがあるわけじゃないので、特に何かをしているわけではないんですよね。お互いに楽しめればいいなぁ~って思ってます。あとは感謝の気持ちを忘れないことかなぁ~。来てくれたら嬉しいし。やっぱり来てくれなくなっちゃったら寂しいし。うふふ」
なるほど~。確かに感謝の気持ちは大事だよね~。
「来てくれているお客様がいるとやっぱり嬉しいです。逆にお客様に癒されることも全然ありますから。うふふ」
うんうん。また自然体な感じもいんだろうな~。
「あんまり私は自分を作らないんですよ。プライベートでもこのままだし、ここにいてもこのままだし。キャラ作りとかもせず、自然です」
ほう。いいと思うな~。ほんわかとした雰囲気があるし、癒し系だよね~。
「ありがとうございます。うふふ。くっ付きたかったらくっ付いたりするし。あとは頭を撫でられるのも好きです。あんまりされることないんですけど、ふとしたときにされるとキュンとします。うふふ」
いいね~。また笑顔が素敵なんだよな~。
「うふふ。ありがとうございます」
芸能人で誰かに似ているって言われる?
「佐野ひなこちゃんと、この前は川口春奈ちゃんも言われましたね。あとちょっとおじ様とかからは藤原紀香って言われたりとか、あとは斉藤慶子ですね。うふふ」
ほう。個人的には広瀬アリスにも似ている気がするな~。
「それは初めて言われました。最近は佐野ひなこちゃんが多いんですよね。うふふ」
なるほど~。あとほかにビジュアルで褒められることは?
「お尻は言われます。大きいからですかねぇ~。うふふ。ジムに行ってるんですよ。そのお陰か、『お尻、いいね~!』って言われます。あとは肌がめっちゃ強いんですよ。『スベスベだね~!』とか『触り心地がいいね~!』って言われますね」
うんうん。確かにめっちゃ綺麗な肌しているわ~!
「特に何かをしているわけでもないんですけどね。うふふ」
あと声も可愛いよね~。
「高いですよねぇ~。これはコンプレックスでした。だけど年齢が上がってきても声が高い分、ちょっと若く思われやすいからよかったかなって。えへへ」

【覚えるのに苦労したMット・包まれる感じの体位が好き】トップに戻る

エ○チに興味を持つようになったきっかけは?
「初めて1人でしたのは中2です。こないだお客様とその話になって、思い出そうとしたんですけど、何がきっかけなのかはちょっと思い出せくって、でも初めてしたのは中2でしたね。えへへ」
ほう。よくしていたの?
「したい時期とあんまりしたくない時期があって、したい時期は毎日するんですけど、しない時期は1週間とか1ヵ月とかしないんです」
お~! 極端だね~!
「うふふ。今はたまにするんですけど、お休みの日とかに寝れないときにするみたいな。えへへ。でもお店で働いている分、回数は減ってると思うんですけど、プライベートでエ○チをする機会も何もないので、お休みの日にたまにしますね。えへへ」
あはは。こんなに可愛い子がプライベートで何もないとはもったいないな~。ちなみに、1人エ○チは1回したら終わり?
「うふふ。1回イッたらそのまま寝ます。ローターを使ったりするんですけど、無心で当てて気持ち良くなってイッちゃうみたいな。普段からそんなにいろいろ考えてないので、ボケ~っとしているので。えへへ」
あはは。じゃあ、お客さんに1人エ○チを見せてって言われたことは?
「あぁ~、それは意外とないんですよね。でも見られてると緊張してイケないかもしれないですね。どうなんだろう…、イケるのかなぁ~。そのへんはちょっと未知です。うふふ」
なるほど~。そして、同じく人気姫の七○さんにいろいろ教わったらしいね。
「そうです。七瀬さんにMットとか接客の流れとかいろいろ教わりましたね」
ほう。ビックリしたことはあった?
「こういうものなんだぁ~って思って、実はそこまで驚かなかったんですけど、でもMットがなかなか覚えられなくてすごい時間かかりました。最初は4時間くらいかかっちゃいましたね。うふふ」
え~っ! 4時間ってすごいな~!
「2時くらいから始まって、終わったのが6時半で、それでも私が覚えられてなくて、付きっきりで教わりましたね。うふふ」
お~! そんなにみっちりと!
「たぶん私は長かったんだと思います。なかなかできなくて、たぶん3、4回は七○さんやってもらってます。別の日はお互いに忙しくてできなかったので、その日にみっちり教わりました。えへへ」
すごいな~。それほど期待の新人だったんだろうな~。
「いやぁ~、それはないんじゃないですかねぇ~。でもまだそんなに技がないので、教わったことができるくらいですね。えへへ」
でもオッパイが大きいから、Mットとかは好評でしょう!
「言われるんですけど、Mットの上での騎○位がまだあんまり上手くできなくって。なんですかねぇ~、スタミナが少ないんですかね。うふふ」
あはは。なるほどね~。Mットでイクのが苦手なお客さんもいるだろうしね。
「早い人だとすぐイカれる方もいるんですけど、普通よりちょっと遅めの人だとちょっと時間かかっちゃったりして、Bッドに移動することもあるんですよね」
うんうん。あと、自分で動かないとイケないお客さんもいるだろうしね。
「正○位が1番いいですよねぇ~。えへへ」
あはは。正○位が好きと。
「私が好きなのは正○位と寝バ○クですね。寝バ○クは気持ち良いところに当たるんですよ。えへへ」
ほう。じゃあ正○位は?
「正○位は覆われてる感もあるし、チュウもできるから気持ち良いです。包まれてる感じが好きなんですかね。寝バ○クも密着して包まれるので。騎○位も好きですからね。うふふ」
あはは。いいね~。最初の体位は騎○位になることも多いだろうしね。
「多いですね。最初は騎○位でイッちゃうお客様もいますね。乳首を舐めたりチュウしたりもするので。うふふ」

【コンプレックスだった大きい胸・敏感な我がままボディ】トップに戻る

スタイルもいいよね~!
「顔が童顔なので、お客様には『顔は顔なのにカラダが大人だよね~!』って言われることはありますね。うふふ」
あはは。でも童顔だけど、セクシーな顔でもあるんだよな~。
「うふふ。それもここに入って言われるようになったんですよね。『最近色気出て来たよね~!』って。えへへ」
うんうん。確かに色気もある。スタイルがいいのは自分で見ても思う?
「え~っ! それはあんまりないですねぇ~。胸も小さいときから大きかったので、見慣れちゃってます。うふふ」
ほうほう。小さい頃から大きかったと。
「どのくらいかは覚えてないんですけど、小学校3、4年くらいのときからほかの子に比べて大きくなってたんですよ。たぶんBカップくらいはあったのかな。普通に山になってました」
へ~。ブラをしていないと大変だね~。
「そうですね。ブラ買いに行きましたから。けっこう男子に冷やかされたり、茶化されたりしましたね。部活で走ってると『あいつ揺れてるよ~!』みたいに言われるので走るのがすごい嫌いになったし、それに揺れるから痛いし」
あはは。なるほど~。思春期の悩みだね~。
「だからこのお店に入るまでずっとコンプレックスでしたね。着たい服とかも、胸のところでボタンが締まらなくなるとかで、だから胸が小さくなるようなブラを探してました。うふふ。でも、このお店に入ってこの胸も役に立つんだって思いましたね。うふふ」
なるほどね~。お客さんには何か言われる?
「お客様には『柔らかいね~!』って言われますね。あとは『大きいね~!』ってやっぱり言われますね。うふふ」
いいね~。ちなみに、オッパイを使ってのプレイも?
「カラダを舐めるときに胸が当たるようにしたりすると、Mットの感覚みたいで気持ち良いのかなぁ~みたいな。あとは『パイズリしてよ』って言われたらするようにしてます。まぁ~、めったに言われないんですけどね。うふふ」
え~! めったに言われないの?
「なんか言われないんですよね。たぶん、月に2、3回くらいじゃないですか。それにどこでパイズリを入れたらいいのかわからなくて。えへへ」
あはは。なるほど~。パイズリをするタイミングね。ちなみに、パイズリ自体はできているの?
「あぁ~、できてるのかなぁ~って思いながらやってます。これで合ってるのかなぁ~みたいな。私、ほとんどAVを観たことがなくて、たぶん人生で2、3回しかなくて、観るって言っても流れてるのをチラッと観てすぐに消すみたいな。『観て勉強したほうがいいよ』ってお客様にも言われたりするんですけど、人のエ○チを観るのってなんか恥ずかしいですよね。うふふ」
あはは。可愛いな~。じゃあ、オッパイはどんな風に攻められたい?
「乳首よりも揉まれるほうが好きなんですよ。たぶんそれも包まれてる感なんですよね。覆われてたり、包まれてるほうが根本的に好きなので」
なるほどね~。あと、ほかにも攻められたい部分はある?
「最近知ったんですけど、私ふくらはぎらへんが好きらしくて、あとは太ももの裏とか足先とか。優しくさすられたり舐められたりするのが気持ち良かったです。あと背中も。うふふ」
ほうほう。なるほどね。逆にくすぐったい部分は?
「ないと思います。くすぐった気持ち良いっていうのが全身です。脇の下も気持ち良いし。ちょっと汗かいていると恥ずかしいですけど。うふふ」
へ~。全身敏感なんだね~。
「そうなのかもしれないですね。でも日によります。ウ~ってなるときもあれば、ほどよいときもあるので何が違うのか…。めっちゃすぐイッちゃう日と、なかなかイケないなぁ~て日もありますね。早いときは本当に瞬殺です。うふふ」
お~! ク○ニでイッちゃうの?
「ク○ニでもイッちゃうし、入れててもイッちゃうし。でもナカでイクのはここで働き始めてからですね。あっ、これかぁ~っていう感じでしたね」
お~っ! お店で初ナカイキ体験をしたと!
「そうなんです! すごい気持ち良かったですね。力が抜けちゃう感じで。クリでイクと敏感になりすぎちゃって、それ以上触られるとビクビクしちゃうだけなんですけど、ナカでイクとちょっとゆっくりしてもらえば気持ち良いのが続くんですよね。うふふ」
いいね~! ちなみに、ク○ニと何かの同時攻めはどう?
「あっ、でも、クリ舐められながらオッパイ揉まれるとイキますね。でも揉まれなくてもイケます。うふふ」
あはは。いいね~。
「でもクリだけじゃ物足りないってときもあるんです。なんか入れて欲しいなぁ~っていう。そういうときは指があったほうがいいんですよね。でも指入れてク○ニだとちょっと集中が散漫になっちゃうときがあるので、そのときによって違いますね。我がままなカラダですね。えへへ」
あはは! いいね~! 我がままボディだね~!
「うふふ。でもク○ニもあんまり力強くよりも、優しい力のほうが気持ち良いですね。敏感なんですかね」
うんうん。じゃあ、クリの皮は剥かないほうがいいね。
「そう。剥かないほうがいいですね。剥くと拷問みたいになっちゃうので。うふふ」
あはは。なるほど~。ちなみに、入れて欲しくなったらおねだりする?
「あぁ~、言います。入れたくなっちゃったぁ~って。うふふ」
お~! いいね~! ドキっとするね~!
「あはは。ドキッとしますかぁ~? いいのかなぁ~? みたいに思うんですよ。でもなんかもう入れたいからなぁ~って思ったときは言っちゃいます。うふふ」

【オチ○チンとタマタマを舐めているときが1番・そろそろヤバいを察知する能力】トップに戻る

Sっぽい、Mっぽいはどう?
「私はMだと思います。でもSのときもあるんですよね。どっちもかなぁ~。たぶん包まれてたり覆われているのが好きっていうのはMっ気なんですよ。でも気持ち良くしてあげたいっていう気持ちもけっこう強いので、そういうときはSなのかもしれないです。舐めるのがけっこう好きなんですよ。うふふ」
お~! 舐め好きはオチ○チンに限らず?
「カラダ舐めるのも好きなんですけど、オチ○チンとタマタマを舐めてるときが1番ですね。うふふ」
あはは。いいね~。じゃあ、フ○ラで意識していることは?
「お客様の反応を見ながらかなぁ~。気持ち良い? って確認しながら見て。うふふ。以前はフ○ラでイッちゃったお客様もいたんですけど、でも最近はそろそろかなっていう察知する能力が付いたのかもしれないですけど、止めるようにしてます。なんとなくわかるんです」
ほう! いいね~! フ○ラも上手いんだろうな~。
「この前考えたんですよ。そう言えば最近フ○ラだけでイッちゃうお客様が減ったなぁ~って。それはちょっとヤバいのかなって思ったら、私が止めるようにしてるからかなって。うふふ」
あはは。決してテクが落ちたわけではないと。でも、どうなるとヤバいの?
「なんかパンパンになるんですよ。オチ○チンの先っぽのほうがちょっと違うんですよね。あとタマタマが上がって来る気がします。キューって。うふふ」
あはは。なるほどね~。よく観察しているね~。逆にフ○ラ顔を見られるのは恥ずかしくはない?
「あぁ~、恥ずかしくないです。あんまり恥ずかしいって感じたことがないです。見られても全然いいです。うふふ」
お~! いいね~! じゃあ、ほかに攻めるのが好きな部分はある?
「脇腹と足の付け根を舐めるのが好きです。付け根を舐めるとみんな『うぅ~!』ってなるので、それを見ていると楽しいですね。うふふ」
あはは。Sっぽい一面だね~。確かに付け根は気持ち良いよな~。
「気持ち良いですよね。付け根は私も気持ち良いし、脇腹も気持ち良いんですよね。だからたぶん自分が気持ち良いのをお客様にもしてる感じですね。強さもそうだと思います。自分がして欲しい強さでやってると思います。リラックスして気持ち良いのを感じてもらえるように、それを考えるとソフトになるのかなぁ~と思います」

【とっても可愛いトップクラスの人気姫・感謝の気持ちを忘れないこと】

【覚えるのに苦労したMット・包まれる感じの体位が好き】

【コンプレックスだった大きい胸・敏感な我がままボディ】

【オチ○チンとタマタマを舐めているときが1番・そろそろヤバいを察知する能力】


お客さんにメッセージを。
「私に会いに来てくれたら、たぶん楽しいかな…? うふふ。たぶん楽しいし、お客様にもし嫌なことがあったときは、元気にすることができるので、よかったら会いに来てください♪」

[取材後記]
さすが人気姫です! 外見、内面共にチョ~可愛いです! 人懐っこさもたまりません! そして、チョ~敏感な我がままボディもまた素晴らしい一面を見せてくれること間違いなしでしょう! ちなみにインタビュー日が入店してピッタリ10ヵ月目とのこと。ここみさん、きっと付き合い始めた記念日とかめっちゃ覚えてるタイプだと思います。そんな女の子らしいところもまた可愛いですよね。いや~、チョ~超絶お勧め姫です! 人気の理由も納得です! [PLAYGIRL/スープ]

ここみ(20才)
T162/B93(G)/W58/H88

カモミール』 - 吉原
TEL:03-3871-3922

お店のHPへ

このページのトップへ インタビューリストへ
ページの先頭へ