川崎ソープ プレイガール
プレイガール吉原

吉原ソープランド情報サイト PLAYGIRL since 1998 | 吉原・千葉・茨城

ソープランドが初めての方へ

  1. トップ  > 
  2. 女の子の取材  > 
  3. インタビュー  > 
  4. 女帝 - まな

インタビュー 女帝 - まな

インタビュー No.4379

透明感溢れる、女子アナ系美女! 反応がいいほど濡れるS寄り! ついしすぎちゃうフ○ラ! 先っちょ攻め騎○位!

「女帝」まなさんのプロフィール写真

「女帝」まなさんのプロフィール写真

「女帝」まなさんのプロフィール写真

「女帝」まなさんのプロフィール写真

「女帝」まなさんのプロフィール写真

まな - 女帝 - 2017.02.06
小柄で可愛らしい、清楚系の、まなさん。元エステティシャンということもあり、女子力の高い、とても綺麗なビジュアル! 透明感があって、おしとやかで、そして丁寧な口調からは、育ちの良さが伺えます。そんな、まなさんの性癖は、ちょっとSっぽいとのことで、ついついフ○ラが長くなっちゃったり、攻めてるだけで気分が高まってきちゃうそうですよ。

【小柄で可愛くて女子力の高い、元エステティシャン】

【S寄りの攻め好き・ついついしすぎちゃう、フ○ラ好き】

【奥義、先っちょ攻め騎○位】


【小柄で可愛くて女子力の高い、元エステティシャン】

可愛いね~! 誰かに似ているって言われる?
「なんか、アナンサーっぽいねって言われることが多いですね。あとは、寺川奈津美さんという方…? 確か、NHKの方だったと思うんですけど」
あ~、確かに似ているかも。
「あはは。似てますか? 言われて自分で検索してみたんですけど、自分じゃわからなくて。うふふ」
清楚な雰囲気は、確かに女子アナ系。声も可愛いし、透明感があるし。
「うふふ。ありがとうございます」
あと、すごく綺麗な目をしている!
「あっ、お化粧です。最近のお化粧はすごいので。うふふ」
いやいや。メイクだとするなら、メイク上手だよね。
「あっ、本当ですか。嬉しいです。うふふ」
うんうん。プロフィールに、元エステティシャンとあるしね。
「はい。エステをしてました」
だから、女子力が高いと。じゃあ、ほかに褒められることはある?
「オッパイの形は褒められますね。大きさはないので、 垂れることもないので。うふふ」
いいね~。形は大事だよね~。
「でも、大きい子を見てると、気持ち良さそうだなって思ったりして、友達には触らせてもらってます。うふふ」
あはは。同姓でも触りたくなると。
「そうですね。大きいと、どんな感じの柔らかさなんだろうって、ちょっと気になっちゃうので、ついつい手が出ちゃいますね。うふふ」
あはは。いいね~。ちなみに、入店してどのくらい?
「去年の10月の半ばくらいからなので、3ヵ月とちょっとくらいですね(取材時)」
ほうほう。慣れた?
「そうですね。みなさん、優しくて居心地はとってもいいです。お部屋も綺麗ですよね。すごい大きいし」
うんうん。特に、浴室スペースが広いよね~。
「そうですね。Mットがしやすくていいです。うふふ」
あはは。ちなみに、Mットは得意?
「どうだろう…、たぶん。うふふ」
ほうほう。じゃあ、Mットで好きなことは?
「Mットは、けっこう脚でイジったりすると、何気に好評だったりしますね。うふふ」
お~! 足でオチ○チンをと。
「そうです、そうです。例えば、お客さんが仰向けになってるときに、最初に脚で乳首をイジりながら、太ももにオチ○チンを挟んで、降りて来たらついでに足の裏でも挟んで」
ほう。いいね~。誰かに教わったの?
「いえ…、自分で。うふふ。やってみたら反応がよかったので、これは気持ち良いんだろうなぁ~って思って、それ以降やるようにしました。うふふ」
お~! すごいな~。脚フェチのお客さんはたまらないだろうな~。
「何気に脚でやるのが、手とはまた感覚が違っていいみたいですね。うふふ。それに、Lーションが付いているので、ヌルヌルしてそれもいいし」
うんうん。なるほどね~。
「やっぱり、お客さんに満足して帰って行かれるのが1番達成感があるので、喜んでもらえると嬉しいんですよね。だから、より満足させるために自分なりにいろいろやってみてます。それに、もうちょっと勉強しようとか思いますよね」
お~! 偉いね~。ちなみに、脚も綺麗って言われるでしょ?
「いやぁ~、短足なので。うふふ。綺麗とかは、そんなにに言われることは多くないです」
へ~。小柄だしね~。
「150センチくらいなんですけど、せめて160センチは欲しかったですねぇ~。大きい子は小さいほうがいいって言うみたいですけど、人ってないものねだりですもんね。うふふ」
あはは。うんうん。でも、小柄も可愛くていいと思うな~。
「うふふ。でも、小さいと何かと不便なんですよね。高いところにある物に手が届かなかったりもするし、お仕事面では、高身長のお客さんが来られると、いざするときに、やりづらかったりする体位も出てきたりして…」
あ~、なるほど~。バ○クの高さとかね?
「あっ、でも、バ○クは大丈夫だと思うんですけど、正○位のときに、お客さんが動きづらそうなだっていうことがあったりするんですよね」

【S寄りの攻め好き・ついついしすぎちゃう、フ○ラ好き】トップに戻る

Sっぽい、Mっぽいはある?
「どっちもいけるんですけど、どちらかというとS寄りかなと。プロフィールにお客さんの感想で書いてあるんですけど、けっこう攻めがよかったとか書いてあるので、S寄りなのかなぁ~と」
ほう。攻めが好評と。
「そうみたいですね。お客さんを攻めてるときに、『すごい楽しそうだね~』って言われますね。うふふ」
あはは。攻めを楽しんでいると。
「みたいですねぇ~。実際、攻めてて反応がいいと嬉しいし、楽しいですね。けっこう、攻めてるだけでも濡れてきちゃったりするので。うふふ」
お~! 反応がいいと興奮しちゃうと!
「そうですね。お客さんの反応がいいほど濡れちゃうので、そういうことなんだと思います。うふふ」
いいね~。ちなみに、言葉で攻めたりも?
「言葉で言われるのが好きそうなお客さんには言いますね。でも、ソフトなSなので、あんまり激しいことは言えないですね。うふふ」
うんうん。なるほどね。じゃあ、Bッドで攻めるときの流れはどんな感じ?
「お部屋に入って座っていただいて、まずは脱がせて、とりあえず足と足の間に入らせていただいて、まずはキスから。そして、そのまま下にチュッチュしていきながら下がっていきますね」
ほうほう。
「それで、気持ち良さそうにしてる部分があったら、そこをけっこう攻めちゃいますね。乳首がよさそうだったら乳首を攻めるし。うふふ」
いいね~。ちなみに、お客さんに特に褒められる攻めは?
「フ○ラを褒めていただくのと、あとは手と、あとはほぼ上みたいな。受け好きのお客さんでしたら、私が下になることがないんですよね。ずっと上にいるんです。うふふ」
なるほど~! ひたすら攻め続けちゃうと!
「そういうほうが好きっていうお客さんでしたら、全然ずっと攻めていられますね。でも、120分って長いようで、Bッドで1回して、そのあとお風呂に入ってMットをしてってしていたら、あっという間ですよ。うふふ」
あ~、確かに!
「あと、お客さんにたまに言われるのが、『こんなに長い時間フ○ラしてもらったの初めてだよ』って言われますね」
お~! 長い時間、フ○ラできると!
「フ○ラするの好きなので、長い時間するのが好きなんですよね。ついついしすぎちゃうので、時間を見ながらなんですけどね。うふふ」
いいね~。イッちゃいそうになるだろうな~。
「そうそう。イキそうになっちゃうお客さんもいるので、そしたら止めます。そこでイッちゃったらもったいないので。うふふ。けっこう、しっかりフ○ラしちゃうので、もう危ないかなと思って急いで入れたら、すぐにイッちゃうっていうこともありますね」
なるほどね~! フ○ラも上手なんだろうな~。何かコツはあるの?
「特別そこまで意識してることはないんですけど、歯が当たらないようにとか、あとはソフトにやるようにしてますね。あとは体温が高いからなのか、口の中が暖かいねって言われることがあるんですよね」
へ~! 温もりが伝わってくるっていいね~!
「うふふ。あとは、タマタマもくすぐったくないお客さんだったら攻めますね」
いいね~。タマは独特な感触だもんな~。
「そうですよね。お餅みたいですよね。うふふ。女性の部分にはない柔らかさだから気持ち良いし、けっこう触っちゃいますね。うふふ」
あはは。いっぱい触って欲しいわ~。
「うふふ。すごい興味があるので、触っちゃいますね。引っ張れば伸びるし、寒いと縮んだりしますもんね。その動きを見ていると、カタツムリの触角みたいでおもしろくて」
あはは。よく見ると動いているんだよね~。
「そうそう。なんか、海の生物みたい。うふふ」
あはは。確かに。ちなみに、お客さんとも今みたいな会話をしたり?
「お客さんともしますね。なんで、人間のカラダって、なんでこうなんだろうねぇ~みたいな。うふふ」
あはは。そういう話も楽しいよね~。あと、手の使い方も褒められると。
「そうですね。手でイジイジと触ったりします。うふふ」
手も小さくて可愛いよね~。子供にヤラれている感覚になりそうだもんな~。
「あはは。それはそれで、いけない感じがしていいですねぇ~。でも、手が小さいねっていうのもけっこう言われるですよね。うふふ」
いいね~。お風呂でもイジイジされたいわ~。
「うふふ。お風呂では、のぼせない程度にイチャイチャしたりしてますね。でも、私がちょっと暑がりなので、ずっと入っていると汗が出ちゃったりするんですよね」
あはは。
「でも、潜望鏡はするようにしてます。ソープ=潜望鏡みたいなところありますもんね。うふふ」

【奥義、先っちょ攻め騎○位】トップに戻る

理想の前戯は?
「やっぱり、優しくが1番ですね。あとは、特にこういうのがいいっていうのは、お客さんとの相性もあると思うんですよね」
うんうん。じゃあ、どういうときに相性がいいと思う?
「私も攻められたときにすごく感じて、私が攻めたときもお客さんがすごい感じてくれて、そういうお互いに気持ち良くなれてるなぁ~って感じるときは、相性がいいんだろうなぁ~って思うんですよね」
なるほどね~。お互いの攻め受けが合ったときと。
「そうですねぇ~。触れ合ったときに、そういうのって分かる気がしますね。そういうときは普通にイッちゃいますからね。うふふ」
お~! いいね~! ちなみに、ナカでイクの?
「ナカでもクリでも、イクときはイッちゃいますね。うふふ」
ほうほう。いいね~。じゃあ、好きな体位は?
「好きな体位は、正○位か騎○位です」
ほう。正○位のよさは?
「正○位は、受け身なので気持ち良いのに集中できるからいいですね。私、けっこう声が出ちゃうので、騎○位だと自分で動きながらさらに声が出ちゃうので、なんかもう喉がカスカスしてきちゃうんです。うふふ」
お~! すごいな~! じゃあ、騎○位のよさは?
「騎○位は、自分のペースで動けるのがいいですね。自分の気持ち良いところに当てられるので。うふふ。あとは、騎○位が弱いっていうお客さんもけっこういらっしゃるので、1番気持ち良くなってもらいやすいから好きですね。うふふ」
ほう。けっこう、イッちゃうお客さんが多いと。
「そうですね。わりと。うふふ。騎○位は、四つん這いみたいな感じになって動くことが多いですね。あとは、乳首を舐めたりとか、キスをしながらとか、乳首が好きな方だったら、両乳首を触りながらとか」
いいね~。それはすぐにイカされちゃいそうだわ~。
「うふふ。もう、あんまり時間がないっていうときとか、ちょっと長引きそうだなっていうときでも、そうするとけっこうイッていただけるんですよね。あとは、男性の方って先っちょの部分が弱いじゃないですか。2回目とかで、イキづらい方の場合は、奥まで入れずに先端の部分だけで動いたりしますね」
お~! すごいな~! そんな技が!
「先端の部分だけ、出し入れして。そうすると気持ち良いみたいで。うふふ」
なるほどね~! それは瞬殺かもね~! ちなみに、ナカがきついとかは言われる?
「あっ、言われます。やっぱり、カラダが小さいので、ナカも狭いらしくて。『きついね~』とか『狭いね~』っていうのはだいたい言われますね。うふふ」
お~! じゃあ、大きいオチ○チンだと入りづらかったり?
「そんなに大きいお客さんはまだ…、あっ、でも、入ったのでたぶん大丈夫です。けっこう濡れやすいので、入りましたね。うふふ」
あはは。いいね~。あと、バ○クはどう?
「顔を見られないから、逆にいいですね。その気持ち良くなってる無防備な表情を見られないので、気持ち良さに集中できるので。うふふ。あとは、やっぱりバ○クだと奥まで入るからいいですね」
うんうん。なるほどね。小柄だから、駅○をしたがるお客さんも多そうだよね?
「あぁ~、たまぁ~にしますね。でも、落ちそうになっちゃうので、ちょっと怖いですよね。うふふ。それに、お客さん側も体力を消耗するみたいなので、それだったら座○とかのほうが気持ち良いですね。うふふ」

【小柄で可愛くて女子力の高い、元エステティシャン】

【S寄りの攻め好き・ついついしすぎちゃう、フ○ラ好き】

【奥義、先っちょ攻め騎○位】

お客さんにメッセージを。
「まだいろいろ勉強不足な部分はありますけど、頑張るので宜しくお願いします♪」

[取材後記]
女子力の高いビジュアルで、綺麗な目で見つめられ、透き通った可愛い声をかけられ、もうノックアウト寸前でした! これはもう、ご案内の瞬間から、テンションが上がっちゃうこと間違いなし! お客さんに気持ち良くなってもらうために、自分なりにいろいろと工夫をしているという、その心意気がまた素晴らしいですよね。その工夫の最たるものが、先っちょ攻め騎○位! あっ、難しいとは思いますが…、すぐイッちゃったらもったいないですよ![PLAYGIRL/スープ]

まな(21才)
T150/B80(C)/W54/H79

女帝』 - 吉原
TEL:03-3872-6218

お店のHPへ

このページのトップへ インタビューリストへ
ページの先頭へ