川崎ソープ プレイガール
プレイガール吉原

吉原ソープランド情報サイト PLAYGIRL since 1998 | 吉原・千葉・茨城

ソープランドが初めての方へ

  1. トップ  > 
  2. 女の子の取材  > 
  3. インタビュー  > 
  4. 石榴(ざくろ) - ティナ

インタビュー 石榴(ざくろ) - ティナ

インタビュー No.4345

現役美人…、クラブ嬢&エステティシャン! 男性を立てるイイ女とは、こういう子のこと? いろいろな意味で、あなたをタテちゃいますよ♪

「石榴(ざくろ)」ティナさんのプロフィール写真

「石榴(ざくろ)」ティナさんのプロフィール写真

「石榴(ざくろ)」ティナさんのプロフィール写真

「石榴(ざくろ)」ティナさんのプロフィール写真

「石榴(ざくろ)」ティナさんのプロフィール写真

ティナ - 石榴(ざくろ) - 2016.12.19
現役クラブ嬢、現役エステティシャン、現役ソープ嬢と、3足の草鞋を履いている、ティナさん。クラブ嬢というだけあって、とっても可愛いビジュアルに、会話で気分をよくさせるのもお上手! そして、エステの資格を持ち、本格エステプレイもお上手! まさに、カラダもココロも満たしてくれる、素敵な女の子ですよ!

【現役美人クラブ嬢と愉しむ、現役エステティシャンプレイ】

【イッちゃだめ、もっと奥まで突いてって言っても、みんなイッちゃう】

【ゾクゾクするエステチックフ○ラ】

【お客さんを会話で癒し、自分の性欲はお客さんで発散】


【現役美人クラブ嬢と愉しむ、現役エステティシャンプレイ】

可愛いね~。小顔だし、スタイルもいい!
「ありがとうございます。あはは」
そしてプロフィールによると、高級クラブホステスってあるけど?
「現役で働いてます。うふふ」
お~! じゃあ、初対面のお客さんと話すのも慣れているね。
「得意です。人と話すことがすごい好きなので、人見知りしないんですよ。(頭を傾けて軽くしなをつくる)」
また仕草が可愛いな~!
「え~、何も動いてないですよぉ~」
今、可愛く首をひねったよ。そういう武器で落とすんだろうな~。
「あはは! いや、そういうつもりはないんですけどね。えへへ」
あはは。自然に出ちゃうんだろうな~。ちなみに、誰に似ているって言われる?
「1番多いのはスザンヌですね。あとは、中野美奈子っていうアナウンサーさんがいるんですけど、その2人が1番言われるかな」
あ~、わかる。あと、個人的には内田有紀にも似ていると思うな~。
「嘘~、言われたことないです。それ言われたら嬉しいなぁ~。あはは」
あはは。似ていると思うな~。じゃあ、ソープの仕事で1番好きなことは?
「私はもともとエステティシャンなんですよ。だから、お風呂に入ってるときとかに、『めっちゃ疲れてるんだよね~』とか『肩、凝ってるんだよね~』って言われたら、マッサージをしてあげて、じゃあエステティシャンチックなプレイしよっかぁ~って言って、エステしながらそのままエ○チするみたいなのがけっこうあります」
お~! 楽しそうだな~。お風呂で?
「お風呂でもBッドでもLーションを持って来て、お互いにスッポンポンでエステして、そこからみたいな。うふふ」
ほう。最初は普通にエステと。
「そうです。たまに『えっ、めっちゃ上手だね!』ってなって、120分間ずっとエステをしてたこともあります。えへへ」
お~、すごいな~! もしかして資格を持っているの?
「はい。持ってます!」
お~っ! じゃあ、プロのエステを受けられると!
「一応、そうですね。うふふ。今、独立したくて貯金してるんです。だから、現役クラブ嬢でもあって、現役エステティシャンでもあるんです。うふふ」
なるほどね~。夢があるのはいいよね~。
「目標はありますね。やりたいことだらけです。とりあえず、30歳までに独立するのが目標で、それまでに留学して勉強したいので、来年いっぱいで仕事上がって海外に行こうと思ってます」
ほう。すごいね~。エステの勉強を?
「そうですね。人生勉強も含めての。3ヵ月ワーホリでオーストラリアに行って語学の勉強をしたあとに、ハワイに行ってハワイでしか取れない資格を取って、エステの発祥地のフランスに行ってって考えてます」
お~っ! そんな先のことも考えていると!
「10年先のことって、私にとっては目先のことなので。うふふ」
偉いな~。今もエステのお店には行っているの?
「自分のお客さんの予約のときだけ出勤する感じで働いてます。一応ここでもオイルを用意しているので、オイルでやって欲しいっていう方がいたらできますよ」
ほう! エステって、お肌のケアってこと?
「マッサージは、痩身とかリラクゼーションとかになってきますね。ケアになってくると機械とかが必要になってくるので、オイル1本でできることと言えば、リラクゼーションとかむくみを取ったりとかそっちになりますね」
なるほど~。エステのお店だとできないけど、ソープならきわどい部分まで触って勃起させちゃうみたいな感じだよね?
「うふふ。はい。そういうシチュエーションが好きなお客さんがけっこういますね」
あはは。そういうAVもあるしね~。
「あぁ~、私、AV観たことがないんですよねぇ~。うふふ」
へ~。エステティシャンが男性客に迫られて、『そういうお店じゃないんです!』って断るんだけど、『いいじゃん、いいじゃん』ってヤラれちゃうみたいな。
「へ~っ! じゃあ、今度そういうシチュエーションにしてみますね。うふふ」
あはは! そういうのも楽しそうだな~!
「でも私、エステが好きだから、本格的になっちゃうんですよね。めっちゃ真剣に顔必死になって汗垂らしながらみたいな。うふふ」
お~! そこまでしてもらえるのは、それはそれで嬉しいな~!
「いろんな人のカラダをやるのは勉強にもなるんですよね。うふふ」

【イッちゃだめ、もっと奥まで突いてって言っても、みんなイッちゃう】トップに戻る

Mットはどう?
「特に苦手意識はないのでやります。でも、やるのはお客さんがやりたいって言ったときですね。Mットを希望するお客さんは、だいたい4割くらいの方ですかね。Mットってバランス感覚が重要なんですよね。ツルンって行かないように。だから、その辺は大丈夫かなって思いますけど。うふふ」
ほう。エステティシャンだから、Mットも上手そうだよな~。ちょっと、マッサージっぽくなっちゃったり?
「背面のときはマッサージ感覚ですよね。背中のほうをやってるときとかは特に。私、お尻をめっちゃ触るのが好きだから、あらゆるようにめっちゃお尻攻めちゃう。うふふ」
あはは。お尻好きなんだ。
「お尻フェチなんでしょうね。お尻を触りたいんです。うふふ。あとは、肩甲骨とか背中も好きなんです。パッと男性を見るときは、逆三角形の背中とかを見て、服を脱いだときにはお尻に目が行くんです。うわぁ~、めっちゃお尻可愛いって。あはは」
あはは。なるほど。広い背中も好きなんだ。
「正○位してるときとかも、大きい背中の人とやってると燃えるんですよね。引き締まってると、抱きしめたときの感触がよくって。うふふ。そういう安心感みたいなのって男性にしかないじゃないですか。いいですよね。うふふ」
あはは。なるほどね~。じゃあ、好きな体位は正○位?
「いや…、たぶん騎○位だと思います。でも、バ○クも好き。あっ、でも全部…。うふふ」
あはは。全部好きと。ちなみに、最初に騎○位が出たのは?
「騎○位は自分が気持ち良くなれるからね。うふふ」
なるほど~。
「自分が気持ち良いところに上手く持っていけるところじゃないかなぁ~。どこかはわからないんですけど、自分では気持ち良い場所がわかるから、そこに持っていけるんですよね」
うんうん。じゃあ、騎○位をしていてイケちゃったり?
「うん。まれにそういうこともありますね」
お~! イクとどうなっちゃう?
「あ~、気持ち良かったぁ~ってなりますよね。うふふ。ちょっと、もう動けないってなっちゃって、はい、来てぇ~、やってぇ~って言います。うふふ」
あはは。可愛いな~! でも、騎○位だとお客さんはすぐイッちゃうんじゃない?
「イッちゃう。『もう、イキそう!』って言ったら、イッちゃだめだよって言うんです。『え~、もう、無理ぃ~!』って言ってる顔を見て燃えるんですよね。うふふ。『だめ~、動かないで~!』って言われたら、つい余計に動いちゃって、イッちゃう。そこ我慢してくれたら、めっちゃ気持ち良いのにぃ~って思うんです。うふふ」
あはは。可愛いし、すぐイッちゃうよな~。もしかして、ナカがきついって言われる?
「あぁ~、めっちゃきついって言われますね。それに自分でもきつくできるんですよ。『自由自在だね~』って言われます。うふふ」
お~! いいね~! あと、騎○位で好きな動き方はある?
「オチ○チンが大きい人には、M字開脚で上下に動くのがいいんですけど、ベストサイズだと前後のほうが気持ち良いですね。前後で奥にグリグリみたいな。うふふ」
へ~。オチ○チンのサイズによると!
「Mットだと特に滑りがすごいから、前後のは速くできますね。あとは、フィニッシュは上がいいって言う方の場合は、LーションベタベタのままBッドに来ちゃうこともあります」
なるほど~。じゃあ、エ○チの最中は声も大きかったり?
「うん。激しくされると激しく出ちゃいますね。うふふ」
お~! いいね~! おねだりもしちゃったり?
「うん。もっと奥まで突いてって言います。でも、だいたいそういうときはみんな突けずにすぐイッちゃって。お客さんが、『あ~、もう無理~!』みたいな感じになっちゃう。だめ、イッちゃだめって言ってるのにイッちゃう。うふふ」
あはは。可愛いからしょうがないよな~。じゃあ、バ○クのいいところは?
「男性が支配している感があるじゃないですか。たぶん、M感性なんでしょうけど、私が四つん這いになってヤラれてる感じが好き。えっ、もう無理ってなってるのに、めっちゃ激しくされると、ちょっとヤバいって思うので、そのあたりはM感性なんだと思います」
ほう。M気質と。じゃあ、お尻ペンペンはどう?
「お尻ペンペンは、ちょっとおもしろくなっちゃうかも。それに叩いてくるお客さんは、今までいたことがないんですよね」
へ~。ティナさんに入るお客さんは、S気質は少ないと。
「うん。多くないですね。だから、たまに出てくるSにドキっとします。自分ではそういう風には思わないんですけど、今まで付き合ってきた人には、全員にド、Mって言われてきたんですよね。だから好きな人には支配されたいのかも。うふふ」

【ゾクゾクするエステチックフ○ラ】トップに戻る

サービスの流れは?
「流れは、挨拶して靴下から脱がさせてもらって、お風呂にしますか? このまましますか? って聞いて、Bッドだったらどこ気持ち良いの? って聞いて、任せるよって言われたらやりたいように上から攻めていきますね」
ほう。上から下へと。
「そう。最初はチュウから入って、耳から首から乳首から順々に。で、タマにいって裏筋にいってみたいな」
ほうほう。その中で特に好きな部分は?
「乳首ぃ~。けっこう感じる方が多いので、攻めるのが楽しいですね。うふふ。でも、やっぱり好きなのはフ○ラかな。フ○ラでイキそうになるお客さんが多いです」
ほう! フ○ラ上手と!
「フ○ラ上手って言われますね。バキュームフ○ラで寸前までやって、高まったら入れちゃう。うふふ」
あはは。それはすぐイッちゃいそうだな~。寸止めしたりは?
「うん。イキそうになってるところを、イカないでって止めて操りますね。うふふ。でも、寸止めはやりすぎたら本当にイカなくなっちゃうから適度に。あとは手を使ってね」
なるほど~。エステティシャンだから、手の使い方も上手そうだもんな~。
「あぁ~、そういうのもあるんですかねぇ~。フ○ラしているときに、そのお客さんがどんな感じが好きなのかを自然に探すんだと思います。顔を見たり、反応を見て察知して、あっ、ここか、これだって思ったものを、たぶん重点的にやってるんだと思います」
お~! いいね~! 手の使い方はどんな風に?
「MットでLーションベチャベチャにしているときにはひるようにしてやったりもするけど、何も付いてないときにやると痛いので、Bッドだったら鼠蹊部に向かってエステチックにやるかも。タマタマをマッサージすると、みんなすごい気持ち良いって言うんです。うふふ」
お~! 睾丸マッサージ的な感じと!
「両手で包み込むようにやるんです。鼠蹊部とか脚の内側をスーっとすると、ゾクゾクゾク~ってするっていう。逆に自分がやられたらくすぐったくってだめだと思います。うふふ」

ティナさんの感度はどう?
「けっこう、敏感ですねぇ~。うふふ」
ほう。いいね~。オッパイは、プロフィールだとDカップだけど、もっと大きそうだよね~。
「あっ、たぶん、今はEあります。うふふ」
お~! お客さんには、どんなオッパイって言われる?
「形が綺麗だねって言われますね。それはもう、ずっと昔からそう言われるんです」
ほう! いいね~! スタイルもいいもんな~!
「本当ですかぁ~? カラダはちょっと絞らないといけないんですけど…、さっきお菓子食べちゃった。あはは。今日も仕事を終わったらランニング行く」
え~っ! 仕事のあとにランニング?
「締めにランニングです。うふふ」
すごいな~!
「昨日も今日も自分のエステのお客さんがブライダルだったので、朝6時からエステのお仕事に行ってたんですよ。昨日は夕方6時くらいに帰って、ヘトヘトでランニングに行けなかったので、今日は行こうかなって」
偉いな~。ちなみに、ランニングは体重を落とすのが目的?
「うん。くびれが欲しくって。ヨガに行ったりもしてるんです」
え~っ! くびれはあるじゃん~!
「もっともっと。○○○(某AV女優名)みたいになりたいから。あはは」
あはは。AVは見ないけど○○○は知っていると。
「そう。顔が大好きなのぉ~」
へ~。彼女の顔は、ちょっとイジった系の顔だよね。
「そう! だから女の子の顏は、完璧な顔が好きなんだと思います」
なるほど~。ティナさんは、目がパッチリしているし完璧でしょう!
「いやいや。整形したいですよ。むしろしようかなって思ってるくらいで。自分の顔は毎日見ていると飽きてきますよね」
整形か~。個人的には二重したいもんな~。
「いや…、男性は一重のほうがいいですよ。私、家族全員、男の兄弟もみんなパチリなので、目がキリッとしてるほうがいいなぁ~って思っちゃう」
あはは。上手いね~!! 悪い女だね~!
「あはは! ほんとにほんとに! ほんとに思うんです」
本当かなぁ…? あっ、話が違うほうに…。
「うふふ。そうね。キャバクラになってきた。お酒をってね。あはは」

【お客さんを会話で癒し、自分の性欲はお客さんで発散】トップに戻る

ティナさんは、話しているだけで癒されそうだもんな~。
「本当ですかぁ~? あはは。なんだかんだリピートになる人って、お話なんですよね。毎回毎回、お客さんのお話を一生懸命に聞いて、ちゃんと考えて答えたりするし、そういうお話がしたいから来るっていうお客さんも多いと思います」
なるほど~。お客さんが悩み事を相談しに来たりと。
「そうそう。会社を経営している方のお話とかも聞いたりします。たぶん、何年も飲み屋で接客しているから得意なんでしょうね。聞くこと自体も好きですし」
うんうん。じゃあ、お客さんの相談事に助言をすることも?
「私だったらこう思うって言うときもあります。でも、私が決めてるのは、断定した言い方は絶対にしないことにしてるんです。人それぞれ個性があって、考え方があるから、あらゆる意見があって当たり前だと思うので、私だったらこうするかなぁ~とか、私はこういう話を聞いたことがあるよぉ~とかそんな感じですね」
なるほどね~。
「で、『ありがとう。救われたよ!』って言われることはけっこうありますね。お客さんの中には、精神的にも疲れて来る方も多いじゃないですか。そういうお客さんとお話で仲良くなって、結果リピーターになってくれるっていう方が多いのかなぁ~」
うんうん。お客さんの気持ちわかる気がするな~。
「そういうお客さんが最終的に元気な顔で帰っていただけると、私も気持ち良いですよね。うふふ」
嬉しいよね~。ちなみに、ティナさんは、お客さんとのエ○チで発散している部分はある?
「あると思います。だって私、プライベートでエ○チしてないもん。プライベートのエ○チなんて2年くらいしてないです。うふふ」
え~っ! こんなに可愛い子が?
「性欲発散ちゃってるから彼氏ができないんですかね。人間が好きな人が欲しいって思うときって、本能で性欲と関係してるんだと思うんですよね。だから、私は彼氏が欲しいって思わないし、すごいイケメンを見てもいいなぁ~って思わないのは、きっとそこじゃないかなって」
お~! すごい話だな~!
「うふふ。エ○チしたいなって、プライベートでは思わないんですよね。逆にプライベートで楽しんでたら、お客さんとは無理だと思いますし」
なるほどね~! ピュアだね~!
「めっちゃ純粋ですよ。うふふ。好きな人とか目を見れないですもん。恥ずかしくて脱げないし。エ○チするくらいなら死んだほうがましって思うくらい、恥ずかしくなります」
すごいな~! チョ~、ピュアじゃん! それは確かにドMって言われちゃうわ~!
「言われちゃいますぅ~? うふふ」

【現役美人クラブ嬢と愉しむ、現役エステティシャンプレイ】

【イッちゃだめ、もっと奥まで突いてって言っても、みんなイッちゃう】

【ゾクゾクするエステチックフ○ラ】

【お客さんを会話で癒し、自分の性欲はお客さんで発散】

お客さんにメッセージを。
「私が全身全霊でご奉仕するので癒されに来てください。楽しい時間をすごしたいな♪」

[取材後記]
インタビューの途中で、キャバクラのような会話になってしまいましたが…、それほどテンション上がっていく感じがし、雑談までもがめっちゃ楽しいんです。愛嬌がよくて、反応もよくて、フレンドリーな雰囲気も混ぜながら甘えてくる感じ…、とっても可愛いかったです。きっと、心の距離の詰め方も上手いのでしょう。会話目的のお客さんがいるというのも納得できます。ぜひ一度、ティナさんと話してみてください。虜になっちゃうこと間違いなしです。男性を立てるいい女とは、こういう子のこと? そして、せっかくエ○チするなら、お仕事ではあるけども気持ち良くなっちゃお~という想いも。もちろん、自分だけにならずにお客さんの満足もちゃんと考えている。高級クラブでお酒を飲んで太ももをサワサワ…。それで終わりでいいのか…。その子ともっといいことをしたいですよね?[PLAYGIRL/スープ]

ティナ(22才)
T158/B86(D)/W58/H85

石榴(ざくろ)』 - 吉原
TEL:03-5808-3888

お店のHPへ

このページのトップへ インタビューリストへ
ページの先頭へ